mixiユーザー(id:510148)

2018年12月15日01:53

92 view

2018.12.9(日)

11:00 チェックアウト後、JR札幌駅へ。
戦(ショッピング)の前に腹ごしらえという事で人生初パンケーキ。
そこから夕方16:10までノンストップでショッピング。
さすがに疲れたので軽くうどんを食べながら休憩。
休憩もそそこに、奥さまはまたショッピング。
あたしは佐藤さんのベースソロ参加のため「くう」さんへ。

16:45 会場到着。
受付にはマスターの奥さまが。着物姿がステキ。
マネージャーのくみこさんと2年ぶりのご挨拶。(佐藤さんの奥さまではないのかも?)
ベースソロの時は椅子席。後方の空いている席に座りビールを一口。
すると佐藤さんが楽屋から出てきて会場内をウロウロ。
そしてお客さんと談笑。このユルさがたまらない。
お客さん全員に挨拶をする佐藤さん。ほんと紳士すぎ。

ウロウロし過ぎて予定の17:00を少し過ぎてのライブスタート。
紳士ながらも、ベースプレイは相変わらず圧巻。
圧巻ながらも顔は笑顔。それを観てるお客さんも笑顔。
約50分ほどで前半終了。しばし休憩をはさんで後半へ。
休憩時間も決まっている訳ではなく、お客さんが頼んだフライドポテトとピザが出来てからというユルさw
後半もコール&レスポンス等で盛り上がりトータル約3時間。
相変わらずLOVEでPEACEな雰囲気で楽しませていただきました。

終演後もほぼ休憩せずにCD購入者にサインをするために簡易物販席へ。
もちろんあたしも購入したCDにサインをいただき、ガッチリした手で握手していただきました。
時間のある方はそのまま会場で飲みながらお話ししたようですが、あたしはJRの時間のために泣く泣く退散。
21:00の汽車に乗り、23:00に家到着。

ライブでは全く触れませんでしたが、やっぱり大卍納めは無いのかな。。。
今のところ12月22日(土)の会場とThe MANJIの御三方様のスケジュールは予定無しなので、ほんのちょっとだけ期待してるんですけどね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る