mixiユーザー(id:510148)

2017年01月03日11:16

88 view

年始 2017

約10年ぶりに奥様と二人で年越し。
そして現在、正月休み中の現場パトロール係として現場へ来た際に日記書き込みです。
この後、夜は友人達との新年会。
明日は午前中に会社で新年の顔合わせ。(その後解散予定)
明後日はまた休みで本格的な仕事始めは6日から。
※もしかしたら明日午後からか5日から仕事かも?なんせ変則的かつはっきりしない休み。

仕事が忙しいため、ほんとは30日の午後から休みの予定でしたが何故か29日から休み突入。
多少ゆっくり出来るかと思いきや、家では大掃除の手伝い。
大掃除って普段忙しくてしっかり掃除が出来ないから年末休みにするもんじゃないの?
うちの奥様、毎日休みなんですが。。。

そんな感じで結局いつも通りの落ち着かない休み。
まぁ休みなんてそんなもんでしょう。
年明けはさらに忙しいらしいので3倍がんばります。
本年もよろしくどーぞ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る