mixiユーザー(id:51001)

2022年06月24日03:37

17 view

6/3 qznizgb


 アメリカの特殊部隊が訓練として登山しているけど隊員は割とぺちゃくちゃ喋ってるし距離を取れという隊長の指示にもダルそうに応じていたが既に霧でお互いの顔が見えない高さまで来たのでここから全員がスカイダイビングをすることになりメガネをかけたやつもそのまま飛び降りたのでメガネ落ちたらどうするんだとハラハラしていたらエンパシーとエンティティの差を押さえることが重要だねと言われてそれは無意識にやってたわと言っているところまでが東大のクイズ研究会の出していたクイズで入会希望者は高いプランに入るように一番安いプランはいないのと一緒だからと言ってくる夢を見た。メガネのとき一番ハラハラしたことを覚えている。

 本当はもっと夢を覚えていたんだけど、いつの間にか耳栓が外れており近所の犬がけたたましい鳴き声がダイレクトに入ってきたので目が覚めてしまい、まだ十一時半じゃねえかよと思いながらイライラして寝直した結果夢を忘れてしまったのだった。犬ってあんな早い時間から鳴くの? まあ、鳴くか。それに、午前中寝ているおれが悪いわけだし。はいはいおれが悪い。そういや街路樹のネタを見て思ったけど、街路樹を車道側に出してほしいんだよね。なんで歩行者側が街路樹のスペース分狭くなるのか分からないので。ああいうのを見ると、やっぱり道路において優先されているのは歩行者でも自転車でもなく自動車なんだなと思う。自動車は免許いるし暴力性も高いから倫理的にも一番身分低いはずだが。

 今日は街の方に出かけたが、新竪には商品が増えていなかった。そこでガレージへ向かい、石の本を二冊購入した。石というか鉱石だな。あとは、なんだっけ、関東の雷雨がテレビのニュースで一番最初に報じられていたのでびっくりした。、トップニュースにするほどのことか? お天気コーナーで言えや。あと、小学校の頃の記憶が無いんだけど、小学生ってメシ食う前に「もりもり食べて、もりもり元気、いただきます」って言わされる? 絶対に「もりもり食べて、ぶりぶりウンチ、いただきます ギャハハ」とか言ってそう、小学生だから。あとスマホでツイッターしてたらまんがの広告出てきたけど、前回より伏せ字の範囲が広がっていた。その部分、前確か「殺されてえのか」みたいなこと書かれてた気がするけど、それすら伏せるようになったんだな、そして伏せてあるから意味が分からなくなってた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る