ホーム > mixiユーザー(id:51001) > mixiユーザーの日記一覧 > 3/7 デッドヒート

mixiユーザー(id:51001)

2020年03月18日03:53

6 view

3/7 デッドヒート


 ゲームでいつも序盤は戦車を使うんだよなと知り合いがぼやいていたけどそれは改造耐久度から言って問題のない選択だと言われていたしおれもそのやり方してみるかと思ったら戦車を守っているのが四天王でいきなり攻めてくるし途中で逃げることは分かっているのだがまず一発喰らわなきゃならないのでどうやってしのごうかなと悩む夢を見た。なんとなく覚えているのは、四天王から食らうダメージは大きいだろうななどと考えていたからだ。あと、新人お笑いトリオのボケ担当のデブが常に不機嫌で置いていかれたのだがこんな仲悪くてラジオ担当するのは無理があるだろとびっくりする夢を見た。なんかありそうな話だしよく覚えてないな。起き抜けには、このコーヒーがレンガを砕いてできたものだったとしたらどうすると質問されたので飲むわけないでしょと答える夢を見た。これは完全に記憶にない。

 今日も若干早めに目が覚めたし、花粉症の関係で呼吸もしづらかったので良く眠れず、どん兵衛を食いながらうつらうつらしていた。寝てるときに呼吸がしづらくて結果ん眠りも浅くなるの本当に良くないのでさっさと治るとかしてほしい。治るというか花粉がすべて落ちればそれでいいのだが。ところで世界の情勢がそんなすぐに変わるわけもなく、まだまだビョーキのニュースだらけ、タイではソンクランも中止だとか書いてあるし、ローマ教皇ですらテレワークを開始するらしいと言っている。いやそれは結構面白いな。もはや教皇の実体が必要なくてつねに映像が説教を垂れるとかだとサイバーな感じがして最高だし。そんな中、勤務中に同僚の尻にコンプレッサーで空気を注入するバカがまた現れて逮捕されていたのでおだやかな気持ちになった。犯罪は許せませんよねえ。ところで肛門にエアコンプレッサーで空気を入れ合うことでおなじみ航空自衛隊小松基地がある石川県に住んでいますので、ぼくにはそのような過剰反応を見せる権利があるわけだ。なんでみんな勤務中にやっちゃうんだろう。勤務中は尻をロッカーにしまっておけばいいんじゃない?

 今日は街の方面へ足を向けたんだけど、まず書店に赴き雑誌を受け取った。それから新竪とガレージを回ったけど特に目新しい商品はなし。それでこれはいよいよだなと思い、マンションの古書店へ向かったらまたシャッターが降りている。最近いつも閉まってるけど潰れたのかな。帰宅後はそのような日なのでペットボトル焼酎を飲んだりした。なんか新型コロナウイルスで在宅の皆さんに向けてだとかなんだとかでどこもかしこも無料公開の雨霰ですね。しかし各出版社が「おい! ウチも早く無料公開するぞ!!」って騒いでるのかと思うと微笑ましい、こちとら常に無料公開をしている身なのでね。まあ無料公開の準備でヒイヒイ変な労働させられてる出版社のひとたちはかわいそうだ、出版業界を見限ってください。だいたい新型コロナウイルスが蔓延していて皆さんご自宅でお暇でしょうから無料公開って意味分からないんだよな、それだったら無職とか年金生活者のために常に無料公開するべきなのでは?? 別に無料公開が悪いって意味じゃないんだよ、無料公開はいい、新型コロナウイルスだからってのが意味分からん、常に無料公開しろ。それで今日は有料で購入したヤングガンガンを読んで寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する