mixiユーザー(id:51001)

2020年02月12日03:36

29 view

2/2 フェアリー


いつもは通らない道を使って店から店に向かっていたら車がビュンビュン行きかう何もない陸橋みたいなところだったけど徒歩だから歩いて通れるかなと思う夢を見た。これこのシーンだけ強烈だったんだが、見覚えがまったくないし周りにランドマークも一切ないので逆になんで覚えていられたかよく分からない。後、犬が飛びかかってきたが人間に飼われているので言うことは聞くらしく面白いがちゃんと飼い主に返す夢を見た。これはまったく記憶にない。どのような犬だったかも覚えてない。

起きてすぐ家族がワーワー騒いていたので夢が流出したんだよね、だから本来はもうちょっと覚えていたんだと思う。思うというのは結局覚えてなくて確証が持てないから。とりあえず昼ごはんを食べてからパソコンを付けて、インターネットに没入するとトレンドに真剣交際という文字列がある。真剣交際から生まれたマジ太郎の話かなと思ったけどなんか真剣交際じゃないと若年層の交際をバンバン取り締まるからなという大阪の警察からのお達しが面白いという話だった。真剣って概念、大阪から一番遠いのにね……。世間で言い尽くされていることをわざわざ書くこともないと思うが、真剣かどうかなんてその人間が生活保護に適しているかどうかより見分けるの困難だろうしどうやって判断するのかやってみてほしいんだよね、ケースワーカーとか入れるのかな。目の前で挿入してもらうとかか? ところで今日は日曜日なので出かけない日だ。先週同様日曜日だけ晴れるという最悪の天気だが出かけないと決めているので絶対出かけないと誓ったし事実出かけなかった。

出かけないと決めた日に限って晴れる天気と頭痛にイライラしてはいたんだけど、こういうときこそ楽しいことをするべきだと考えたので、パソコンに集中して音楽を作ったりしていた。音楽を作るという行為は本当に便利で、これさえあればイライラを完全に取り去ることができる。ただあまりにも熱中したせいか加湿器の電源を入れることだけは完全に忘れていた。それからちょっとだけ本を読んだが、途中一箇所だけ鉛筆で小さく「な」とだけ記した書き込みを見つけてしまい、消していたら集中が途切れたので少しだけイライラが戻ってきた。夕飯時にテレビのニュースを見ていたら有明アリーナのテープカットが流れてきたんだけど、なぜ小池百合子の胸元のドアップから引く感じの映像にしたのか意味が分からない。助けてほしい。この模様なんだ??  と思ってジーッと見てたのに、映像が引いてそれが小池百合子の胸元だったときのショックたるや凄まじいものがあるからな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する