mixiユーザー(id:51001)

2019年11月15日04:12

88 view

10/26 テープ


 隣の部屋はマッサージに使われてて入れないしこっちの部屋は虫がいるはずなので怖いぞと言っていたらさっそく小さいゴキブリを二匹も見つけたので掃除機で見事に吸ったんだけどどういう仕組みなのかノズルだけで吸っており本体は別の場所に完全に分離した状態で置いてあったのでヤバいこのままだと吸い込んだゴキブリが出てくると半狂乱になって本体を装着する夢を見た。悪夢なのでよく覚えてるがあんまり思い出したくはないな。起き抜けには、石川と富山の県知事が対談してたんだけど富山の県知事は元々石川県出身だということがありつつも「ATM&寿 248郎」という名前だったのでなんだこの変な名前はとウィキペディアを見てみたら本人の功績だけが書かれていて名前にはまったく触れられていないという夢を見た。名前がバグっていたのでよく覚えている。

 SSDに変えて起動は二倍、バックアップは四倍ぐらい早くなったので概ね満足している。十倍とかはないが、どうせ慣れるし今のうちにめっちゃ感動しておくべきだよな。パソコンを付ける間、今までは窓を開けたり部屋の整理をしてたりしたんだが、今は窓を一枚開けただけで終わってしまう。今日は出かけるつもりがあったがとにかく体調も悪かった。ニュースもあんまり記憶にない。ずっと嫌な雨雲がある状態で、突然雨が降ってきてもいたし、そしてスーッと晴れたりもしている。しかしこのときはまだ花粉かなとか考えてた。

 しかし出かけてみると症状がひどい。マンションに何か新商品が入っていたけどあんまり確認すらできなかった。ガレージにも大量の古文書が入っていて非常に魅力的だったがよく確認することができず、よく確認しなくても素晴らしいことが分かる古文書を一冊だけ購入してダッシュで帰った。そんなに体調が悪いのに焼酎を注いで飲んだりした。今思えばこれがトドメだったのかもしれない。とにかく体調は悪化し、それでもメシだけはしっかり食わないとヤバいという自覚があったため、寝て、パンを食って、風邪薬を飲んで、寝た。そしてちゃんとメシを食った。おれに風邪を移した家族は「ひどいん? それよりわたしの作ったクッキー見て!(明らかにパサパサのマクロビ仕様)」とか言ってくるし、他の家族は「絶対に移すなよ!」とか言ってくるし、こいつら病気になっても絶対無視するからなと思った。そして結局体調は最悪なまま、なんと日付が変わる一時間も前に寝てしまった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る