mixiユーザー(id:51001)

2019年10月24日03:58

124 view

10/08 f


 午前十時頃の起き抜けには、家族によってパソコンが引きずり落されたので壊れてしまいどうしてくれると抗議している夢を見た。なんか掃除の途中に引きずり落したみたいな展開だったな。あと、雨の山道がアクションゲームみたいに歩いたそばから崩れるので歩いていた男女一組が命からがら奥に逃げて行ったんだけどCMとはいえ本当に崩れているみたいだしあの崩れたところの境目にある居酒屋はどうなったんだろうと心配していたら崖を軸にしてドーナツ状になっている道路と共にゆっくりと回転しつつ営業中のまま奥にスライドしていくという夢を見た。これはよく覚えているんだが地形としてかなり変だったからだと思う。あと青空をバックに真っ黒な雲が迫ってきているが今はまだ無事な学校だなと思っているのはこれが過去の映像でこれからこの校舎が水没すると知っているからだと理解している夢を見た。これは見下ろしてる感じの映像だったと思う。おれはまったく被害が及ばないなみたいな感覚があったので。あとはテキストチャットの夢とか、政治の夢を見たはずなんだけど詳しく覚えてないな。起き抜けには、なんでもやれる出来のいい女が来たのでお局であるところのじぶんの仕事を全部取られてヒステリーを起こしている中年女がその女につらく当たるばかりかボコボコにして幽閉までしてしまった結果アメリカ軍の通称WOMAが助けに来て最後にすごくでかい声がする夢を見た。最後の夢のでかい声、耳栓してたのにしっかり聞こえたので少しビビった、はずなんだが、現時点で内容を一切覚えてないな。

 今日は雨でどこにも出かけてないし、セフレこと世界ふれあい街歩きがスウェーデンのストックホルムだったんだけど、せっかく送った感想がツイッター社のクソクライアントのせいで全部消えてしまった、ので、それすら書くことができないし、一回休みとする。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る