mixiユーザー(id:5081544)

2020年01月18日17:32

144 view

なるほど

ここで、鳥山明氏の実写dragonballへのコメントとその後の発信を載せたいと思います。

「脚本やキャラクター造りは原作者としては「え?」って感じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、スタッフなど、現場は超優秀な人達ばかりです。ボクやファンの皆さんは別次元の『新ドラゴンボール』として鑑賞するのが正解かもしれません。もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかもしれませんよ!」

映画神と神の時のコメント
「…ところで後半のバトルシーンは特に圧巻です!(略)「たぶんダメだろうな」と予想していたら本当にダメだった某国の実写映画と大違いです。さすが日本のアニメーションは優秀なんですね!」


■『弱虫ペダル』永瀬廉主演で実写映画化、共演に伊藤健太郎&橋本環奈
(ドワンゴジェイピーnews - 01月18日 07:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=217&from=diary&id=5939981
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する