mixiユーザー(id:50782576)

2020年10月09日17:23

59 view

会社だと中間管理職くらいか?

パワハラ原因か 警部補が自殺
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6262176

41歳くらいだと部下が数人いるくらいですかね。
自分もパワハラで辞めた事がある。
上司Aその下の上司Bがいた。上司Bの指示通り仕事してると上司Aが180度違う事を言う。
上司AはBより上だから俺の指示に従えという。
そうなると上司Bが指示通りやってない自分を怒る。
上司Aの指示だと言っても、直属の上司の指示を聞け。という。
指揮命令系統がめちゃくちゃ。
とくに上司Aがとにかくバカ。よその会社からの出向社員。いらないからこの会社に来たのだろう。

辞めた後の後任は自分の後輩が勤める事になった。
まず上司BはバカAと後輩との板挟みみたいになり、うつ病になり退職。後輩とはいえ年上で気が強いタイプでした。バカAは今まで大ミスを大目に見てた上がいなくなり、あっけなくクビになった。

本当は仕事は楽しかったけど、バカAさえいなければ楽しかった。
上司Bは俺には強気に出てたけど、メンタル弱い場面は何度かあった。
自分の後任の後輩も結局、役員の方と喧嘩して辞めた。

自分は運が良かったのだと思う。
うつ病で退職した上司Bにならなくて良かったと思う。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する