mixiユーザー(id:50782576)

2020年09月25日06:07

121 view

お酒の飲み方が悪い

山口達也容疑者の勾留請求却下
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6243434

お酒を飲んでる一瞬は気持ちよくていい。でもすぐに罪悪感に襲われる。
寝付きは悪いし、寝付きが良くても途中で起きてしまう。朝の寝起きも悪いし、二日酔いが残る事がある。
こういうの解ってても飲んでしまう気持は自分も解る。

高齢者の長寿の秘訣として、日本酒を毎日オチョコ一杯飲むとか言っていました。
定量を毎日というのがいいんでしょう。
1か月禁酒しても絶対反動がくる。
自分も1週間禁酒してもダメでした。

お酒は飲めるけど、自分の体が弱い体質みたいです。
ガンマが700あっても普通に飲める。
知らない内に体にダメージを与えているのでしょうね。
断酒しないとガンマの値は下がらないと思う。
正常値に入れるのは多分断酒だけでは不可能だと思う。

お酒好きで飲みたいけど飲めないって辛いです。
でも、お酒で犯罪犯したり体を壊さないようにしないといけませんね。

1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する