mixiユーザー(id:50782576)

2020年07月25日06:33

55 view

色々残念

えみちゃんねる“サラッと”最終回に「寂しい」の声
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6170059

この番組見ていたから急に終わって残念。こういう変な終わり方をする事によって、色々言われていた報道内容が真実だった事ってなる。

自分は報道内容を信じていなかった。
上沼恵美子は器の大きい漢のような女性だと思っていましたが、報道通りだとすると会社にいる自分大好き・自己中・パワハラババアと変わらない-_-#
自分は心広いです、皆の意見聞きますよ。と言いながらホントに意見すると根に持つタイプ。こいうのが一番厄介。
梶原とかM1で揉めた芸人ってあまり好きじゃ無かった。でもこの報道をみるとふびんに思えてくる。

言ってることとやってることが全然違う事が解り、一気に嫌いになった。
再放送も出来ないようにして、関西テレビはバタバタで大変だと思う。こういう意地悪ババアがよくする手段です。
でも関西テレビは組織だから何とかなる。
頑張れ関西テレビとエールを送りたい。そして、今後一切このババアを使わないで欲しい。

関西の女帝と言われて、私そんな事微塵も思ったこと無いです。ってよくテレビで言ってたけど大ウソだわ。
こういうタイプのババアって身近にもいるから、重なってしまって怒りが止まらない-_-#
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する