mixiユーザー(id:50782576)

2020年06月29日14:55

70 view

そのうち個人事業になるのかな

■テレワーク8割が「良い」=通勤時間活用、ストレス減―民間調査
(時事通信社 - 06月29日 14:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6138166

これからの時代はテレワークで済む仕事は会社は外注にして、テレワークの人は複数の会社の仕事をする個人事業に変わると思う。
思うというより間違いないです。
テレワークの人を雇ってると、勤怠管理・給料・保険など色々ありますが外注にすれば一切気にしなくていいです。
またテレワークの人は通勤時間も節約出来て、色々な仕事も出来ますからね。
農作業をしてからテレワークとか、そういう時代だと思います。
日本の食料自給率の低さ、そして農業人口の高齢化を考えると、こういうのもいいなあ何て思います。
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する