mixiユーザー(id:50782576)

2020年06月27日19:04

191 view

レギュラーも自分の考えと違ってた(+_+)

ハイオク混合出荷 20年前から
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6136456

零細企業勤務のサラリーマンだから愛車の燃料はとうぜんレギュラーガソリンです。
でも、燃料だけは石油大手のスタンドで入れて、車のエンジンの負担を少しでも無くそうと思ってた。

自分の認識では石油大手は独自のタンクに貯蔵していて、大手が責任を持って売ってると思っていた。
ノーブランドのガソリンスタンドは、いろいろなブランドの混合ガソリンというイメージだった。
大学で化学も習ってたから、混合物=劣・純精製=優という考えだ。

石油大手のレギュラーガソリンもノーブランド物も同じって事(;゚д゚)
品質を信じて入れてた俺ってバカみたいだな(´・_・`)

0 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する