mixiユーザー(id:50782576)

2020年06月21日19:04

56 view

20代であれば地方移住もいい。

■3割超がテレワーク経験=東京20代、移住に関心高く―内閣府調査
(時事通信社 - 06月21日 16:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6128518

20代なら都会の生活に疲れて地方移住もいいと思う。でも恐らく8割くらいは、田舎生活に嫌気が差して都会に戻る。都会に住むか田舎に住むかお試し期間だよね。
結局は都会が恋しくなる。
30代なら40代で家族連れで移住するのは本当に真剣に考えて欲しい。
テレビなどの田舎生活の紹介はフィクションだと断言出来る。
田舎で子供を伸び伸びと育てるなんてしてたら社会から取り残されるぞ。
全校生徒50人くらいの小学校に行って子供に社会性が身につくか?やっぱり都会の生徒数の多い学校に行った方がいいと思う。
20代独身であれば田舎移住はおすすめするけど、30過ぎたら慎重に考えるべきだよね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する