mixiユーザー(id:50782576)

2019年11月03日09:14

456 view

全部当てはまる(*_*)

■心理学者考案の「あおり運転度チェックリスト」記者はまさかの“あおり常習者”?
(AERA dot. - 11月02日 08:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5849247

運転中、確かにイラッとする事は多い。
前を走る車が煽り運転したあげく、信号待ちの際に煽り運転を受けた車から反撃を受けた現場を見たからね。
前の車だからね。
煽り運転受けた運転手がフロントのサイドドアを叩いていたよ。
よくこの煽り運転のニュースで書き込むけど、車のスペックは自車より下かもしれない。でもどんな人が運転してるのか分からない。
ボロい車ってパチンコなどの遊戯施設によく停まってる。パチンコで負けて帰宅途中に煽られたりしたら誰でもキレるわ-_-#
そういうの見てるから、遅い車がいてイラッとするときはその車の後ろに付かない。
列組んでる時は、低速の元の車に付いてはダメです。
それが一番いいです。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する