mixiユーザー(id:50782576)

2016年07月08日19:57

346 view

ある捨て猫の話

飼い主を最期の時まで信じながら、ガス室で死んでいく犬たちの現実
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=140&from=diary&id=4082600

一つ山を越えたところに家があるため、たまに捨て猫がウロウロする事があります。
その度に捨てて行った飼い主には怒りを感じる-_-#
すごくやせ細っているけど、かわいそうだからと無責任な餌付けをする事は出来ません。
そのうち居なくなりますが、恐らく山に入っていったのでしょうね。
一度軒下に骨が出てきた事もありました。
軒下で息絶えたのでしょう(T_T)
そういう事があったので自分はペットを飼うことに関しては否定的だけど、ペットを飼うと決めた方は責任を持って飼って欲しいですね(^_^)


5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する