mixiユーザー(id:50717)

2018年12月21日12:20

190 view

本丸が出てきたか

■ゴーン前会長を特別背任容疑で再逮捕 東京地検特捜部
(朝日新聞デジタル - 12月21日 10:52)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5428433

色々公私混同があって、それでもギリギリ言い訳ができる範囲ではあったけど
リーマンショックの損失を一時的にでも肩代わりさせたというのが出てきたか。
公判を維持できる証拠集めに時間がかかった感じかな。

まあ、検察の長期拘束は是正すべきで、国外退出禁止とか全ての電話は
モニターされるとかで良いと思うけど(HuaweiのCFOがやられている手段ね)
フランスで、対日デモとかが起きてるとかの報道はなく、
向こうの一部マスメディアが批判してるけど、ネット炎上とかの気配も
ないところを見ると、向こうの民意も「金持ちが好き勝手やりやがって」
という感じなんだろうな。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031