mixiユーザー(id:50640821)

2020年02月25日18:06

105 view

緊急ブレーキ誤作動

昨日の出来事。

三車線の一番右側を、60キロで走っていた。

アクセル踏んでいるのに、急にフルブレーキング。

後ろからキ〜〜〜〜ィブレーキ音とクラクションの嵐・・・

なにがおこった?シートベルトのツッパリと衝撃で頭が真っ白に。

衝突防止装置?緊急ブレーキ働いた?追突されてもふしぎでなかったと胸をなでおろす。

もう二回目。前回販売店さんに持ち込んだら、「異常であればコンピューターにログが残ってるはずなのですがないのですよ〜」

俺は、この車乗ってる限りこの恐怖を?・・・・

事故になったら?俺がわるい?そう思うと理不尽でちょっと怒り。

衝突安全防止装置?ない車ほしいな。

2020年4月・・ついてない新車はなくなると聞いた、誤動作の車が増えるということ

だと思うとなんかぞ〜〜〜〜〜ってする。

明日は雨かな?雨だとカメラの誤動作も起きてしまう乗りたくない。

みんなの車誤動作してないのかな?ちょっと気になる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する