mixiユーザー(id:50446494)

2021年09月14日23:03

24 view

緊急事態宣言延長中

3回目の緊急事態宣言が今月末まで延長されてます。
その煽りで色々影響が。

ジムが閉まってるからランニングもままならないし、文化会館閉まってるからボードゲーム会も中止。
でも仕事は忙しいって言う惨事。
みんな緊急事態の意味わかってる?
あちこち閉まってるから空いてるところに行こうってんじゃダメだよ。

しかし、みんな酒飲みたいものなんだね。
なんでそんな飲酒して騒ぎたいのか理解に苦しむ。

ともあれ、宣言の影響あってか感染者は減少傾向。
このまま抑え込めれば良いと思う。
そろそろ収束しても良いでしょ。
それにはもう少し辛抱なんですよね。
一日も早く収束を願います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する