mixiユーザー(id:50446494)

2021年09月10日23:02

38 view

NAMIMONOGATARI感染続報

やっぱり感染拡大してしまった。
まぁ当然ですね。火を見るよりも明らか。
問題は検査数はどれくらいか。
参加者8000人のうち何人が検査受けてるのか。
潜在的な感染者はまだまだいると思われます。

ってか都道府県を跨いで行ってる事に驚く。
まぁ飛行機で一本だから行きやすいのか。でもこう言う奴らが広めてるんだなってわかる構図。
これでも陰謀論派はまだいるのかね。

スーパーソニックも余波を食らって自治体からの後援が取り消された。
この業界、完全に逆風です。
こんなチンピラプロモーターが一回のイベントで台無しだもん。
平和なんか1人のバカがぶっ壊すってのは本当なんですね。


■愛知の「密」フェス参加者らコロナ感染34人に 北海道や東京でも
(朝日新聞デジタル - 09月10日 18:39)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6662754
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する