mixiユーザー(id:50446494)

2021年09月06日23:52

54 view

NAMIMONOGATARIの余波

まぁ当然の結果感染。
拡大は火を見るよりも明らかですよ。
マスクせずに飲酒&大声ですから。
何かの社会実験じゃないかと疑うレベル。

しかし物議を醸しますね。
このプロモーターは各団体に非加盟の、いわばチンピラ会社らしいですね。
そんなチンピラ会社に認可出す行政も行政。
視察や当日のチェックで人員派遣しなきゃダメだね。

しかし公表した2名は偉い。
本当に心の底から、これ以上感染拡大しないで欲しいと思う。
その上で、もう参加者は全員検査受けろ!
それが参加した責務です。ホントなら費用も取りたいくらい。

このNAMIMONOGATARIをフェスと呼称するのは勘弁して欲しいが、それ以外に呼び方ないのも現実。
肝心なのは呼び方じゃないんだろうけどさ。
NAMIMONOGATARIがニュースになるたびに心苦しく思います。


■感染対策が不十分のまま開催した野外フェス、参加者から陽性2件
(朝日新聞デジタル - 09月06日 18:38)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6657382
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する