mixiユーザー(id:50446494)

2021年06月16日23:59

21 view

緊急事態宣言解除予定

ちょっと収まってきた気もしますが、まだまだ油断は出来ないと思ってます。
国からの命令で大人しくしてたけど、じゃあ宣言出てないからって制限なくやってたかっていうとそんな事ない。
ここからが自分で粛正する、自粛始まり。
不要不急じゃないならフラフラしない。
あ、目的があって、ちゃんと対策してる人を非難するつもりはないですよ。

これで終わりじゃないからね。
また何度か収まったり酷くなったりを繰り返す事でしょう。
免疫獲得までは仕方ない。

ってかみんな疫学、公衆衛生学を学ばなすぎ。
まぁでもこれで「自分と考えの違う人」が炙り出されたけどね。

解除されたとしても、私は今まで通り。
もう少ししゃがんで、本命のイベントの来るべき時に備えます。


■東京・大阪など9都道府県、宣言解除へ 沖縄は延長
(朝日新聞デジタル - 06月16日 20:39)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6557494
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する