mixiユーザー(id:50446494)

2021年06月14日23:38

23 view

開いちゃった

ちょっと間が開いてしまいました。
金曜日から更新してないもん。
毎週土曜日は休む宣言してますが、金曜、日曜と予告なしに休んじゃったもんね。

モチベーション下がってる?
うーん、それもあるかもしれん。
あと、この週末は、何か余計な事を書きそうだったのであえて黙っていたってのもaある。

無理はしないけどさ、これからも、もう少し書いていきます。
中身は保証出来ないけど。
文章を書く、修行の場でもあり、頭の中を吐き出す場でもあり、アーカイブでもあり、思考整理の場でもありますから。
体調も精神も至って健康ですのでご安心ください。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する