mixiユーザー(id:50446494)

2021年05月06日23:37

48 view

234回目の献血

GWの真ん中に行ってきました。
前回行った時に予約したからね、ちゃんと対策して行きました。

しかし今回は感染症の対策期間中。
札幌で感染者が多数出てる現状、献血以外はどこにも寄らないスタイル。
コンビニですら日高、給油は帯広。
これで感染してるってんなら、すでに全員が感染してるってーの!

キリのいい234回目の献血。
無事終えましたが、今回はちょっとしたハプニング。
献血カードへの書き込みが正常に書き込みできず、受付時の番号から変更という初めての事態。
いや、私自身は何もせず、ただちょっと時間がかかっただけなんですが。

とにかく無事に終わって帰って来れて良かった。
減量を平行してたから比重不足で蹴られたらどうしようかと思ったよ。
また近いうちに行きます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する