mixiユーザー(id:50446494)

2021年04月26日23:56

23 view

ARABAKI中止

日曜日の朝に飛び込んできたニュース。
ARABAKI ROCK FESが中止。
数日前から中止の嘆願書が地元議会から出されてたので嫌な予感はしてましたが、正式に中止発表。
大手プロモーターで連合軍を組んで、今年のフェスをやっていこうと言っていた矢先。
ARABAKIはその一番手。
正直、他のところと比べると、比較的緩い方。
なのに中止に追い込まれるわけでしょ。
もうどのフェスもできないよ。

受け止めるしかないけどさ。
それにしても直前でやめさせられた感が半端ない。
今年もできないかもしれないと言う認識を持たなきゃダメですね。

なんだかちょっと悲しくなります。
ARABAKIなんて行った事ないし、これからも行かないけどさ。
これ他のフェスも同じ事になってもおかしくないからね。

1日も早い収束を望みつつ、希望は捨てないでおきます。
同時に過度な期待もできないね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する