mixiユーザー(id:50446494)

2021年03月07日23:31

49 view

サウナの日

今日はサウナの日!
という事でサウナに行って来ました。
昼サウナで赴いたのは釧路のホテルパコです。
日帰り入浴で720円とちょっとお高めですが、強塩泉の泉質も悪くない。
サウナ室もまあまあ広い。すぐに外気浴出来るのも良い。
何より最高なのは水風呂。
もうキンキンに冷えてやがる!悪魔的だっ!
30秒と入ってられないもんね。
サウナは良いね。頭がスッキリするy。
いつかゆっくり、3時間くらい温冷交代浴したい。

しかし恋しいのはニコーリフレ。
ロウリュとアウフグースを心ゆくまで堪能したい。
半年は行ってないもんね。
ホテルCABINも行きたい。サウナはしごしたい。

そんな事を考えたサウナの日。
特にイベントはやってなかったけどリラックスできました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する