mixiユーザー(id:50446494)

2021年02月25日23:34

35 view

熱いサウナに行きたい

最近、木曜日は仕事帰りにサウナに行く。
本当は一週間の終わり、金曜日に行きたいんだけど、金曜日は混雑しちゃうから分散を考えて。
家から5分で行けるのは良いんだけど、やっぱりちょっと物足りない。
水風呂は良いのにサウナがぬるい。
10分以上いても平気。汗かかないもん。
コーヒーあってのチョコレート。熱いサウナあっての水風呂でしょ。

遠出してまでとなるとまだ躊躇する。
本願は札幌のニコーリフレ。あそこのサウナとロウリュは格別。
熱風とアロマオイルで究極のリラックス。
思い出すだけでヨダレが出る。

もう少し落ち着いたらサウナ行こう。
もちろん感染症対策を徹底したうえで。
あそこのサウナがなくなるのは損出が大きい。
熱いサウナと美味い飯。それだけで人生は豊かになる。
3月、献血とセットで行けるよう調整します。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する