mixiユーザー(id:50446494)

2020年07月30日23:27

23 view

電子マネーの洗礼

職場で電子マネーの取り扱いが始まった。
世間の普及具合からしたら遅いくらい。

しかしまぁ、面倒なもん。
単純に仕事が増えて、時間内には終わりません。
今までだってギリギリなのに、定刻じゃムリ。
残業必至なのです。

ま、私も電子マネー使ってるから、人の事は言えませんが、コンビニの人とかもこんな面倒なの?
それともウチの会社が手配してる端末のマシンパワーが足りてないの?
もう少ししたら慣れるのかねぇ。
年齢でついてけないって訳じゃないんだろうけどさ。

電子マネーはSFの世界。
どういう仕組みかわからないまま使ってるもんね。
将来的に使う人はもっと増えるんだろうね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する