mixiユーザー(id:50446494)

2020年06月05日23:53

36 view

RSR20 チケット払い戻し詳細発表

ヘブンスだけ抽選され、その他のチケットは発売停止になったRSR20。
今日、チケット払い戻しの詳細が発表になりました。

払い戻しにも保留にも対応する、と。
つまり払い戻ししなければ、来年のRSR21チケットになるという計らい。
合わせて駐車場もそのまま。

ただ、私、当選してないんですよね。
運営の決定に文句はありません。
でも疎外感ですよねー。
ヘブンス持ってる人だけってのもなぁ。

ま、自分が当選してたらこんな文句言うかって話ですから、外れた人のやっかみだと思って下さい。
当たる時もあれば外れる時もあります。
私も当たった事も、外れた事もあります。
この外れた事があると言うのが、私の経験です。
当たった時も奢らぬようにしたいと思います。

来年のチケット発売まで長いですが伏して待ちます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する