mixiユーザー(id:50446494)

2020年06月04日22:48

57 view

5月の家計簿から

5月は早い締めでした。
さ、集計結果は

なんと1000円以下でプラス!ほぼトントンです。
ま、良いですけどね。
この家計簿はそもそも「貯金しよう!」ってんじゃなく、お金の流れを明らかにしようってのが狙いですから。

特筆すべきなのは
二回札幌行ってるから二往復のガソリンと滞在費
職場で焼肉行った時にポンと大枚出したから交際費計上
ま、みんなで楽しく過ごすのは良いんですがね。
それと、通信費!
ステイホームやzoom雑談会のせいで普段よりもずっと通信量を使いました。途中でチャージしたけど、これにメチャメチャかかってる。
仕方ない?ま、そうだけど、途中で追加するのは高すぎ。
これについては対策します。

ま、それでトントンってんだから、今月は節制した方。
無駄遣いなかったもんね。
6月も頑張ります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する