mixiユーザー(id:50446494)

2020年02月20日23:21

54 view

2020減量奮闘記3

計量の日、ジムで運動した後に計量しました。
結果、66.9kgで目標達成です。
いやー危なかったー。
前から期間が短かった上にジムも2回だからね。
食事制限かけつつの達成。

月曜日に測った時は66.1kgだったんだけどね。
これは前日計量扱いです。
前日計量とは、食事前、トイレに行って、サウナ上がりに全裸で測った体重。
これ以上絞れない時点で測った体重。
あまり急激に落としてもダメなので無理は禁物です。

さて、ここで一旦減量はお休み。
献血があるので、食事制限解除です。
とはいえ食べ過ぎは禁物ね。
現状維持の67kgをキープしたいです。
次の目標は遠征から帰ってきてから設定します。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する