mixiユーザー(id:50446494)

2020年02月19日00:02

65 view

うるとらうす

羅臼で行われたイベント、うるとらうすに行ってきました。
実は参加を決定する前に実行委員会からオファーを頂いてました。
いや、オファーと言っても「Twitterで宣伝告知して下さい」ってレベルですけどね。
若者主体で頑張ってるらしい。
実行委員会48人中、44人が高校生ってんだから若すぎ。
これは応援せねば。

フェスとは何か、はここでは言及しない。
主催がフェスと言えばそれはもうフェスです。

数週間前からTwitterで拡散したり、DMでアドバイスしたり。
これもう行くしかないじゃん。
私のルールで、たとえオファーをもらってもチケットは自分で買う事にしてます。
正しい判断や批判が出来なくなるからね。

予習。
来るのはericaさんという女性シンガーソングライター。
なんでもYouTubeで火がついてブレイク中らしい。
いくつか動画を見てみる。なるほど、告白の歌、告歌っていうジャンルか。
うーん、オッサンが見に行って大丈夫かコレ?
でも恋愛の歌ばかりじゃなく、家族とか友人とかの歌もある。
いいや、行こう。そもそも恋愛の歌が嫌いならaiko聴いてないよ。
改めて聞くと、日本語の歌詞がスッと入ってくる。
良いじゃん。見たいわ。
と言うわけで訳60km離れた羅臼に行ってきました。

明日に続きます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する