mixiユーザー(id:50446494)

2020年02月15日23:55

167 view

RSR20 チケット第一弾抽選開始

今日、12時からの申し込み開始でした。
去年は出演者ほ発表が一度あった後の発売だったので勝手が違う発売開始でしたが、今年は例年通りの様子。

さぁ、勝負の火蓋は切って落とされた!
チケットなんて争奪戦ですからね。
ここで取れれば駐車券争いにも一歩踏み込めます。
行かない選択肢なんて無い、絶対に行くんだからさ。
全部の抽選の機会を逃さないようにします。

とはいえ抽選ですからね。
僅かでも抽選確率をアップさせるべく作戦を敢行します。
去年、有人から教わった『秘密の方法』を試します。
若干のリスクを伴うものの、そんなものはどうとでもなる技?です。
テントチケットさえ入手できれば、もうノーリスクと言っても過言じゃ無いですから。

ロックの神よ!どうぞ我に光を!
当落発表は3月5日。
震えて待ちます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する