mixiユーザー(id:50446494)

2020年02月14日23:57

79 view

月一のゲーム会

地元でアナログゲーム会でした。
告知ギリギリだったけど、たくさんの人にお越しいただきました。
仕事終わってすぐ行ったから疲れましたが楽しかったです。

しかし、ここ最近アナログゲームの話ばかりだな。
それだけ傾倒してるって事か。
まぁボードゲーム自体は素晴らしいですよ。
コミュニケーションゲームなので人間関係も見えてきますが。
そういうのも学べますからね、非常に有意義ですよ。

仕事でもそうですけどね、見本も反面教師もいっぱいいます。
良い人でいようとは思いませんが、こうはなりたくないなってのも見えてきます。
ゲームするついでに人格形成してますからね。
そういう点では奥が深いです。

さて、ゲーム会行くと新作が欲しくなるね。
何かワーカープレイスメントが欲しいなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する