mixiユーザー(id:50446494)

2020年01月27日00:53

42 view

RSR20まであと200日

毎年の恒例行事、RSRまであと200日です。
まだ半年以上ありますが、自主トレ開始です。

まぁまだチケットの詳細も何も出てないので、実質これからなんですけどね。
体力、資金、人脈、道具、ロケハンと色々やっておかなきゃならないタスクがたくさんありますからね。
まずは体力だと思う。
どうしようかな、今年も豊平川マラソン?
日程的には行けるっちゃ行けるけど、わざわざGWに遠方のレースに出るかね。
それに3か月後にハーフを走るなら今からトレーニング詰まなきゃいけない。
どっかでLSDも必要になるし。

もう少し考えるとして、少しずつトレーニングだね。
よし、明日は休みなのですが、だらけないでジム行ってサウナ行くぞ。
RSRへの第一歩だ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する