mixiユーザー(id:50446494)

2020年01月21日23:48

57 view

今年こそ野球観戦

日本ハムのホーム球場が北広島に移転する前にもう一度札幌ドームで野球観戦がしたい!
もうしばらく行ってないもんね。
というのも、我がドラゴンズが交流戦で北海道に来てないからだ。
でも今年のスケジュールを確認したら、5月末に札幌ドームで三連戦がある。

おお!これは数年ぶりに行かねば!
とはいえ、去年引っ越して、ほとんど野球を観れてない。
何のためのスカパーだよって話しだが、テレビ観戦すらしてないのはファンと言えるかね。
今年はテレビ観戦して、知識も着けて現地観戦と行きたいですね。
ホテルとチケットの手配もしなくては。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する