mixiユーザー(id:50446494)

2019年12月31日22:16

75 view

2019 反省会

今日で2019年も終わり、毎年恒例の反省会を。

2018年目標は「確認する」でした。
色々と確かめて、一歩一歩と思いました。

色々ミスもありましたが、大きな怪我もなく、なんとか世渡り出来たと思います。
十分じゃ無かったかもですが。
無事故無違反も貫いてゴールド免許にしたのは奇跡的だったと思います。
あまり物を見ず、雑に処理する悪癖があるので、事あるごとに確認はしていきます。

4月から仕事のスタッフが変わり、去年よりは良い環境でした。
また転勤があるはず、引っ越ししたくないです。

夏フェスはJOIN、RSRに参加。
ソロではむぎ(猫)くらいしか行ってない。ヤスタカのDJは行ったけど。
ライブの少ない年でした。
RSRはまさかの初日が台風で中止。
あ、そういやライブレポート書いてないや。
これ、絶対書きますからね!年明けから再始動します。

マラソンはなんと豊平川ハーフと釧路湿原マラソン30km。
まさか私が豊平川ハーフ走る日が来るとはね。
声かけてもらった友人に感謝です。
ジム通いも継続して、また来年のレースに出られるようにします。

もう一つの趣味、インドアゲームね。
今いる町でボードゲーム会の主催の方に携わる事が出来ました。
オープン会も3回開催出来たのは収穫です。
行きつけの店もすっかり常連感出てきて、一緒に札幌に遠征をしましたからね。
また、麻雀サロンにも足を踏み入れました。

献血も出来ました。
もう少し回数したいけど、札幌まで行くのがネック。
近くで成分献血出来りゃ毎日行くのに。

おっと、反省ね。
色々乱れたね。
この日記も平気で日付け変わってからの更新もあったし、もしかしたら飛んだところもあったかも。
やらなきゃいけない事もギリギリまで放置ってのが良くないパターン。
もう良い歳なんだから、身綺麗にしたいです。
そんなんだから嫁も出てくし、新しいパートナーもいないわけだよ。
社交性、磨いた方が良いのかね。
ともあれ今年一年、一緒に遊んでくれた皆様、この日記をご覧頂いた方々に感謝です。
私一人ではなし得ない事ばかりの良い一年でした。

皆さまに感謝申し上げ、2019年のご挨拶にさせていただきます。
どうぞ良い年をお迎えください。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する