mixiユーザー(id:50446494)

2019年12月30日23:22

49 view

仕事納め

今日が仕事納めでした。
昨日、一昨日が土日で1日行って休み。
ま、普段より忙しかったですけどね。

普段はあんまり仕事のことは書かないんですけどね。
4月にスタッフが変わって以来、ちょっとだけ環境も変わったんですが、去年よりハッキリと良かったです。
ここ2年の仕事は正直言って不満足だったですが、ちょっとだけ光が差した気がします。
いや、今年はウチの会社、色々大変nだったんですけどもけね。
今までが無理をしてたんでしょうから、これからは見直してまた出直しなんでしょう。

いくつかミスもありましたが、まぁまぁかな。
偉くなるつもりもないので、堅実にやって行きます。
仕事始めは1/2なので、2連休。そしたらまた土日。
少しゆっくりしますかね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する