mixiユーザー(id:50446494)

2019年12月28日23:09

41 view

年末年始の大計画

この日記タイトルの通りの曲があるので、どうしても思い出してしまう。

もう年末です。
なんだか納まった気がしてますが、今日明日は普通の週末です。
月曜日は普通に仕事ですし。
しかも今年は1月に2、3日も仕事。
ま、この仕事に就いた時点で年末年始の連休でゆっくりとか考えてませんからね。

でも31日と元日は休みです。今年は初日の出も見ないかなー。
あ、年賀状が手付かずだった。きっと大晦日にやる事になりそうです。

実家帰ったり、地元で麻雀とかもしたい。
とはいえ冬は遠出はご法度だけどね。
なんせ2、3日は人数少ないから、絶対に穴を開けられないからね。

無事故無病息災で過ごしたいです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する