mixiユーザー(id:50446494)

2019年12月20日23:59

40 view

2019 ベストアルバム発表

いよいよやって来ました。
権威あるこの賞、私個人の独断と偏見で行なっております。

今年も名作揃い、まずはノミネート作品から。

aiko/aikoの詩
サカナクション/834.194
あいみょん/瞬間的シックスセンス
official髭男dism/traveler
prefume/“p cubed”
hamburger boys/パーティーセット4
むぎ(猫)/君に会いに

これまた正直、悩みました。
どの作品が受賞してもおかしくないレベルです。
聞き返してみても秀逸な作品ばかり。

と言う訳で決定!
2019年は
aiko/aikoの詩
prefume/“p cubed”
のダブル受賞です!!

もう選べない。どっちも推しだし、ベストだし。
この2作品が同じ年に出ちゃったんだから仕方ない。
もう文句無し、これを外したら後悔するもん。

今年も素晴らしい作品に巡り会えました。
また来年も良い音楽に出会えますように。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する