mixiユーザー(id:50446494)

2019年12月10日23:51

76 view

ボーナスタイム

ボーナスが支給されました!
結構待望の支給、さぁ何しよう。

まずは家計簿とにらめっこ。
うーん、去年の家計簿見てるけど、冬のボーナスの行き先は…

まずはあちこちに振り分け。
ガソリンのカードにマックスまでチャージして、ドラッグストアのカードにもチャージ。
よく行くスーパーのプリペイドカードにもチャージするか。
それと行きつけのサウナの回数券買うか。

あと、棚上げしてたものの購入。
本とCD。ボードゲームも買う?いや、ボードゲームは欲しいのはだいたい揃ったんだよなぁ。

2月に車検もあるし、あんま無駄遣いはしない。
そんなに贅沢もしない。
細かな浪費で力をすり減らしている場合ではないのだ。
少しは貯金もしないとね。
目標は4年後に車を買う事。
現金で新車を買うのを目標にコツコツいきます。
ちょっとは使うけど、それはまた今度。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する