mixiユーザー(id:50446494)

2019年12月09日23:35

51 view

睡眠障害の睡眠事情

立派な睡眠障害持ちの私。
寝付きが悪いのはもちろん、眠りも浅い。
昨夜も喉乾いて起きたり、浅い夢を何度も見たり。
いつもと違う時間に目覚ましかけてて、一回起きてまた寝たり。

トイレに起きるって事はないのが幸い。
トイレなんか1日に3〜4回しか行かないもんね。
麻雀打ってる時に一局ごとにトイレ行く人いるけど不思議だもんね。出すものある?

ぐっすり眠るってのは難しい。
本当に睡眠欲ってのは人間の三大欲求なのかね。
ちがうと思うんだよなぁ。飲食と睡眠取ったら死ぬもん。

運動不足ってのもあるよね、カフェイン中毒でもあるし。
深い眠りが訪れる夜はいつになるやら。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する