mixiユーザー(id:50446494)

2019年12月03日23:44

68 view

免許更新

運転免許を更新して来ました。
日曜は混むので平日に休みを取って、早めの更新。

今回は特別だった。
なんてったって優良更新、ゴールド免許だもんね。
今まで初心者更新を除いたら違反者更新しかしてない。
ずっと2時間の講習を受けて来た。
そんな不良運転手の私がゴールド免許だってんだからもう奇跡だよ。
過去に免停講習を受けた事も2回あるし、結構良い金額の反則金、罰金を払って来たよ。
それがゴールド免許。感慨もひとしおです。

手にした免許が輝いて見えたのは3年前から見て頭が光っているからだけじゃない。
5年の有効期間が眩しい。
これって車両保険とかも割引きになるんだよねぇ。

またゴールド免許が継続できるよう、日々安全運転に努めます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する