mixiユーザー(id:50446494)

2019年10月21日23:12

28 view

バラシ

舞台関係のお手伝いのシメ、それはバラシ。
使った装置をバラシて現状復帰、これぞ裏方仕事。

17時から開始、本気で挑む。
本気も本気、アミノ酸入れて挑んでるから。
ヒートショックプロテイン生成してないぐらい。

でもコンディションは85%くらい。風邪じゃないけどね。

仕込んでるからバラシの手順はわかる。
手に取るようにとはいかないけど、先生の指示に従ってバラす。
技術と体力の勝負。時間との戦い。

少数精鋭での仕事でしたがリミットに間に合いました。
足を引っ張ってばかりでしたが、最後に先生から「この人数で良くやったよ」と言われたので万事良しです。

ただ二つ程、反省。
全力でやったため反動が来ました。
細かい擦り傷や打撲が随所にある。筋肉痛はアミノ酸とクエン酸でごまかしてますが。
コンディション確保が今後の課題です。

そして先生からいただいた対価ですが、正直もらいすぎです。
先生には多大な恩がありますから、一声いただければ報酬なぞ要らないですから。
今後、また恩返し出来る機会を狙います。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する