mixiユーザー(id:50446494)

2019年08月21日22:36

55 view

回復しました

ま、疲労だけですからね。
怪我もない、日焼けもない、筋肉痛ないですし。

私には疲労回復の奥義がありますからね。
マラソンの時の方がよっぽど辛かった。

というわけで明日から通常営業。
で、ジム通いもしたいです。
やっぱり腹の周りの肉は取りたい。まだ取る内蔵脂肪がたんまりある。
足の筋肉もまだ足りない、内側広筋が特に。

いつもだとRSRが終わったらだらけてしまいますが、今年はもう少し鍛えようかと。
少し鍛えて行ったら、楽だったからね。
年齢を言い訳にしたくはありませんが、やっぱ歳取ると体力落ちる。
歩幅が如実に狭くなるもん。

来年も現状維持くらいで行きたいね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する