mixiユーザー(id:50446494)

2018年12月15日00:03

124 view

RSR2018 ライブレポ#32.5

なんだ昨日の腰の入ってない日記は!
もっとちゃんとした文書を書けよ。
反省して取り組みます。

寝不足の頭を抱えて、おぼつかない足取りでrainbowへ。
そう、sonixtationに来なければ私のRSRは終われないのだ。
たとえ裏が何であろうとも我が楽園なのです。

多少出遅れたので、私が到着した頃にはすでに始まっていた。
ヘッドライナーはagraphの牛尾君。
お馴染みの繊細なタッチからの力強いビートも。
本当にテクノ好きなんだなぁと思う。
多少出遅れてもそんなに前方が混まないのがsonixtationの良い所。
早くもベストポジションをキープし陣取る。


程なくしてyahyleのライブが始まった。
これまた予習なしの所見。どうだろ眠たいかな。
最初に出てきてやった時は良く分からず、まぁ好き人は好きなんでしょ、と思っていたが、次第に引き込まれていった。
おお、面白いじゃん。魂を感じるね。
改めて石野のオーガナイザーとしての手腕に関心。すごい若手いるもんだよ。
全く期待してなかった分、得した気分になりました。

次回に続きます。
来週中に終わるかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する