mixiユーザー(id:50446494)

2016年12月28日23:59

244 view

RSR 2016 ライブレポ34

長々と続けたレポもこれで終了。
帰還編です。

石狩を離脱し、ほぼ休憩なしに高速に乗る。
ほぼってのはコンビニに寄ったからだ。そこで一瞬寝た。

来た時と同じくnyan氏と同行。
しかし、帰り道には勝手に疲労と睡魔が乗って来やがった。
歓迎できない事態だが仕方ない。一路東へ。

正直7、帰路の事はあまり覚えていない。
睡眠時間が足りて無くて、記憶が飛んでるのだ。
朧げな記憶の片隅にあるのは、始めて飲んだ眠眠打破のマズさと、途中で寄ろうとした蕎麦屋が混んでて断念した事くらいだ。

同行のnyan氏には感謝を伝えたい。
おかげでとても楽しい旅になった。
聞く曲も、テンションも全く合わない二人だったが、少なくとも私は楽しく過ごせたし。

無事帰還!
部屋に入るなり帰還報告をし、同時に意識を失う。
よく帰ってこれたな、いや、危ないから来年からは休憩した方がいいね。

明日の総括で締めます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する