mixiユーザー(id:50446494)

2016年12月25日23:51

264 view

RSR2017 開催発表

二年前は正月の発表でしたが、去年からクリスマス発表に。
いや、昨日のうちからTwitter内で「明日の正午発表」という噂が飛んでいた。
いや、その時点で発表ちゃうんかい!

2017年は8/11.8/12の開催です。
お、山の日だから世間は三連休じゃん。
休みも取りやすい?いやかえって激戦に?
ま、いずれにせよ並ぶとなると8/10の15:00には石狩にいる訳で、そうなると8/9には出発してる訳で・・・
ともあれ、来年の一番の目標の日程が決まったので、そこに向けて動く事になります。
細かいスケジュールは年明けにじっくり考えるとしても、まずは日程だもんね。

2017は会場レイアウトの変更もあるそうです。
絶えず進化してきたRSRだけに、どう変わって行くのか楽しみです。
さぁ、2017が始まるぜ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する