mixiユーザー(id:50446494)

2016年12月19日23:52

44 view

早くも年末進行

本当なら今週末の三連休は札幌に行こうかなと思ってましたが、色々あって止めました。
クロマニヨンズのライブがあったり、大阪の友人が札幌に滞在してたりと、あったんだけどね。
連休の頭が仕事になったのと、やっぱりまぁ冬ですから。
吹雪いたり、路面が悪かったりと、冬の長距離移動は良い事が無いんですよ。
私なりの危機管理ってヤツで。

北海道に住んでるクセにウインタースポーツなんて一切やらないし、寒いのキライだしね。
冬なんて何にも良い事無い。早く春になれば良いのに、と、いつも思う。
それに今年の年末のカレンダーの曜日並びの悪い事。
大晦日と三が日に土日重なっちゃ・・・
なので年末年始は4連休です。
初日の出を見て、麻雀して・・・あっという間だね、きっと。
年開けたら少しゆっくりできるはず。

時間が取れたら、積み重なった懸案事項を片付けたいと思います。
健康管理もしっかりしなくちゃね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する