mixiユーザー(id:50446494)

2016年12月17日23:52

205 view

事務屋の矜持

毎年やってる作業だからって、正直侮っていた。
そんな後悔を抱えながらも事務作業を進行させます。
ホント、安請け合いなんてするものじゃないよ。
NOと言いつつ、渋って受ける。コレくらいじゃ無きゃ。

いや、そんなのスタイルじゃない。
師匠の弟子として、そんな事はやってはイカンのです。
サラッと受けて、苦労しながらもそれを感じさせない。
コレですよ。理想だけどね。

今日は昼で終わった仕事の後、PCと格闘。
全体の行程の40%程度の進行。
明日は出かける予定が入ってましたが、予定通りに行きそうです。
それでも締切にはギリギリの入稿、ギリギリのクオリティで間に合いそうです。

さ、コーヒー飲んで寝ようっと。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する